よくあるご質問|お問い合わせ

ご注文に関して

キャンセルについて

タブを開く

発送前のご注文に限り、お問合せフォームよりご連絡を頂けましたら、キャンセルをさせて頂きます。

ご注文番号を明記の上ご連絡ください。

ご注文番号がわからない場合はご購入者名とメールアドレスを明記しご連絡ください。
【※注意】発送予定日当日のキャンセルはお受けできません。

商品を変更したい

タブを開く

一度こちらでキャンセル処理をし再度ご注文を頂きたく存じます。
お問い合わせフォームよりご連絡の上、再度ご注文をお願い致します。

ご注文番号を明記の上ご連絡ください。

ご注文番号がわからない場合はご購入者名とメールアドレスを明記しご連絡ください。
【※注意】クーポンをご利用の場合、システム上同じクーポンが使えないため割引が適用されなくなってしまいます。

確認メールを受信できません

タブを開く

アドレスにお間違えがないか、迷惑フォルダに入っていないかのご確認をお願い致します。
またはドメイン指定されている可能性もございますのでご確認お願い致します。

ギフト対応していますか

タブを開く

ギフト商品をご利用ください。

その他の商品につきましては、簡易包装のためギフト用に包装することができかねます。

「Amazon Pay」で購入者・お届け先が選べない

タブを開く

Amazon Pay決済の場合、Amazon上でご登録いただいているご住所が1つのみ引用されます。

(1) 引っ越し前ご住所の場合

Amazon自体のご登録情報を修正下さい。

(2) ご購入者とお届け先を別々にしたい場合

お手数ですが下部のお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、別の決済方法をご選択ください。

クーポン関して

クーポンはどこに入力すればいいですか

タブを開く

ご注文の際に入力欄ございます。

発行されましたクーポンコードを入力し、「適用する」を押下すると割引となります。
割引後の金額が表示されていることをご確認の上、ご購入をお願い致します。

クーポンを利用し忘れました

タブを開く

クーポンは後付けができかねますので、一度こちらでキャンセル処理をし再度ご注文を頂きたく存じます。
お問い合わせフォームよりご連絡の上、再度ご注文をお願い致します。

お問い合わせの際、ご注文番号を明記の上ご連絡ください。

ご注文番号がわからない場合はご購入者名とメールアドレスを明記しご連絡ください。

商品に関して

『国産牛もつ鍋セット』のスープを複数選びたい

タブを開く

もつ鍋セット2種セットをご利用ください。
3セット以上のご購入の場合は、お手数ですが1セットと2セットを組み合わせご購入ください。
その場合でもセット数に応じたおまけのモツはお付け致します。

『国産牛もつ鍋セット』のスープを変更したい

タブを開く

ご注文後の変更ができないため、一度キャンセルさせて頂きます。
発送前のご注文に限り、お問合せフォームよりご連絡を頂けましたら、キャンセルをさせて頂き、再度ご注文をお願い致します。

お問い合わせの際、ご注文番号を明記の上ご連絡ください。

ご注文番号がわからない場合はご購入者名とメールアドレスを明記しご連絡ください。

【※注意】クーポンをご利用の場合、システム上同じクーポンが使えないため割引が適用されなくなってしまいます。また、発送予定日当日のキャンセルはお受けできません。

『黒毛和牛レバー』は生で食べられますか

タブを開く

当店の商品は基本全て加熱用となっております。
恐れ入りますが、十分に火を通してお召し上がりくださいますようお願い致します。

配送に関して

発送日について

タブを開く

商品はお昼12:00までのご注文で、当日発送させて頂きます。

日付指定について

タブを開く

ご注文後、お問い合わせフォームよりメッセージにて日付指定のご連絡を頂けましたら、ご希望頂いたご到着日での手配をさせて頂きます。

お問い合わせの際、ご注文番号を明記の上ご連絡ください。

ご注文番号がわからない場合はご購入者名とメールアドレスを明記しご連絡ください。

【※注意】発送予定日当日の変更はお受けできません。

配送先変更について

タブを開く

ご注文後、お問い合わせフォームよりメッセージにて配送先変更のご連絡を頂けましたら、ご希望頂いたご住所での手配をさせて頂きます。

お問い合わせの際、ご注文番号を明記の上ご連絡ください。

ご注文番号がわからない場合はご購入者名とメールアドレスを明記しご連絡ください。

【※注意】発送予定日当日の変更はお受けできません。

クール宅急便の配送外地域について

タブを開く

下記の地域はクール宅急便で配送できません。予めご了承ください。

伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島

小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

配送業者の保管期限を超過した場合

タブを開く

配送業者指定の保管期限内にお受け取りいただけなかったお荷物は返送・キャンセル処理を行わせていただきます。

保管期限を超過した日程でのお届け・再配達は承りかねますので、その場合は再度ご注文手続きをお願いいたします。

その他

領収書を発行してもらいたい

タブを開く

ご注文後、お問い合わせフォームよりメッセージにて領収書発行のご連絡ください。
商品に同梱する形で手配をさせて頂きます。

お問い合わせの際、ご注文番号を明記の上ご連絡ください。

ご注文番号がわからない場合はご購入者名とメールアドレスを明記しご連絡ください。

【※注意】発送後の領収書発行につきましてはデータにて送らさせて頂きます。

『サブスク』及び『おこのみ定期便』の管理はどこでできますか

タブを開く

アカウント登録が必要です。
ログイン後にアカウント内にある[サブスクリプションを管理]から入り各項目で変更などが可能です。

『サブスク』及び『おこのみ定期便』の解約はどうすれば良いですか

タブを開く

お問い合わせフォームより解約の旨ご連絡ください。

また、アカウント登録をしている場合マイページよりご解約可能です。

ログイン後にアカウント内にある[サブスクリプションを管理]から入り各項目で変更などが可能です。

サブスクリプションについては、2回目お支払い以降にマイアカウントにて解約が可能です。
サブスクリプション管理を開き『解約』からお進み下さい。

※2回目お支払い以降から『解約』ボタンが表示されます。

お問い合わせ

こちらのフォームからお問い合わせいただけます。

お問合わせフォーム
閉じる(esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

何も入っていません
買い物を続ける