よくあるご質問|お問い合わせ
カテゴリ
ご注文に関して
キャンセルについて
発送前のご注文に限り、お問合せフォームよりご連絡を頂けましたら、キャンセルをさせて頂きます。
ご注文番号を明記の上ご連絡ください。
ご注文番号がわからない場合はご購入者名とメールアドレスを明記しご連絡ください。
【※注意】発送予定日当日のキャンセルはお受けできません。
商品を変更したい
一度キャンセル処理をして頂き、その後再度ご注文をお願いいたします。
キャンセルは、お問合せフォームにてご連絡ください。その際、ご注文番号を明記ください。
なお、キャンセルは商品発送前に限らせていただきます。
ご注文番号がわからない場合はご購入者名とメールアドレスを明記しご連絡ください。
【※注意】クーポンをご利用の場合、システム上同じクーポンが使えないため割引が適用されなくなってしまいます。
確認メールを受信できません
アドレスにお間違えがないか、迷惑フォルダに入っていないかのご確認をお願い致します。
またはドメイン指定されている可能性もございますのでご確認お願い致します。
また、@docomo.ne.jpなどの携帯キャリアのメールアドレスでご登録した場合、キャリア通信会社のメールは自動化されたメールをブロックする可能性が高いため、確認メールが届かない場合がございます。お客様の方で直接メールアドレスの受信設定などご確認いただきますようお願い申し上げます。
ギフト対応できますか
ギフト商品をご利用ください。熨斗(のし)、メッセージカードの選択ができます。
なお、商品金額がわかる領収書・納品書などは同梱しません。説明書は同梱されます。
その他の商品につきましては、簡易包装のためギフト用に包装することができかねます。
また、メッセージカードもお付けしかねますので予めご了承ください。
ギフトを複数の住所に送ることは出来ますか
一つの注文で発送できる住所は一か所になります。複数の住所に送付する場合は、送付先の住所ごとに注文をお願いいたします。
「Google Pay」「Shop Pay」とはなんですか?
本サイトはエクスプレスチェックアウトとして「Google Pay」「Shop Pay」がご利用可能です。この機能を使うと、住所、氏名などの入力なしにご注文が完了し、とてもスピーディーです。お届け先情報は決済会社から自動で注文情報に引用されます。
クーポン関して
クーポンはどこに入力すればいいですか
ご注文の際に入力欄ございます。
発行されましたクーポンコードを入力し、「適用する」を押下すると割引となります。
割引後の金額が表示されていることをご確認の上、ご購入をお願い致します。
また、原則的にクーポンの併用は不可となります。
詳しい操作方法は、「メニュー>■購入方法のご案内」にもございます。是非ご覧ください。
なお、クーポンは注文確定後に後付けできません。ご注意ください。

クーポンを利用し忘れました
クーポンは後付けができかねますので、一度こちらでキャンセル処理をし再度ご注文を頂きたく存じます。
お問い合わせフォームよりご連絡の上、再度ご注文をお願い致します。
お問い合わせの際、ご注文番号を明記の上ご連絡ください。
ご注文番号がわからない場合はご購入者名とメールアドレスを明記しご連絡ください。
なお、キャンセルは商品発送前に限らせていただきますので、ご注意ください。
商品に関して
商品はどれくらい保存可能ですか?
大トロ牛タンの場合、製造から約6ヶ月間の冷凍保存ができます。その他の商品につきましては、商品ページ、もしくは同梱される説明書をご覧ください。
どうやって解凍したらよいですか?
お召し上がりいただく前日から冷蔵庫に移しておくと、ゆっくり解凍されて余計な脂が出ずに美味しくお召し上がり頂けます。
お急ぎの場合は流水に約10分ほど浸すと解凍できます。
大トロ牛タンの解凍方法、調理方法はこちらのページに動画付きで紹介しています。是非ご覧ください。
牛タンの焼き方にコツはありますか?
大トロ牛タンは、ご家庭のフライパンでもおいしく調理することができます。詳しくは商品に同梱された説明書をご覧ください。
また、解凍方法、調理方法はこちらのページに動画付きで紹介しています。是非ご覧ください。
ホルモンの焼き方、調理方法はどのようなものがありますか?
大トロホルモンは、フライパンで焼いていただける他、料理の材料としても活用していただけます。
おいしいお召し上がりのヒントは、こちらのブログに紹介しています。是非ご覧ください。
『国産牛もつ鍋セット』のスープを複数選びたい
もつ鍋セット2種セットをご利用ください。
3セット以上のご購入の場合は、お手数ですが1セットと2セットを組み合わせご購入ください。
『国産牛もつ鍋セット』のスープを変更したい
ご注文後の変更ができないため、一度キャンセルさせて頂きます。
発送前のご注文に限り、お問合せフォームよりご連絡を頂けましたら、キャンセルをさせて頂き、再度ご注文をお願い致します。
お問い合わせの際、ご注文番号を明記の上ご連絡ください。
ご注文番号がわからない場合はご購入者名とメールアドレスを明記しご連絡ください。
【※注意】クーポンをご利用の場合、システム上同じクーポンが使えないため割引が適用されなくなってしまいます。また、発送予定日当日のキャンセルはお受けできません。
『黒毛和牛レバー』は生で食べられますか
当店の商品は基本全て加熱用となっております。
恐れ入りますが、十分に火を通してお召し上がりくださいますようお願い致します。
返品について
発送前に商品チェックを行こなっておりますが、万一商品がお届け時に破損・汚損していた場合は商品到着日より7日以内にご連絡いただければ、交換・返品させていただきます。
返品・交換の送料は、商品に欠陥がある場合には弊社にて負担させていただきます。
商品の破損・汚損の場合を除き、返品・交換には応じかねます。
【※注意】発送予定日当日のキャンセルはお受けできません。
配送に関して
送料・お届け目安について
当店の商品は、消費税込み8,000円以上のご購入で送料無料となります。
※ギフト・定期便は送料無料
※クーポンご利用の場合、割引適用後金額が8,000円以上の場合に送料無料となります
お届け地域別の最短のお届け目安と送料の目安は【こちら】をご確認下さい。
発送日について
商品はお昼12:00までのご注文で、当日発送させて頂きます。
日付指定について
カート内の入力フォームよりご入力いただきましたご希望のご到着日での手配をさせて頂きます。
配送先変更について
ご注文後、お問い合わせフォームよりメッセージにて配送先変更のご連絡を頂けましたら、ご希望頂いたご住所での手配をさせて頂きます。
お問い合わせの際、ご注文番号を明記の上ご連絡ください。
ご注文番号がわからない場合はご購入者名とメールアドレスを明記しご連絡ください。
【※注意】発送予定日当日の変更はお受けできません。
クール宅急便の配送外地域について
下記の地域はクール宅急便で配送できません。予めご了承ください。
伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
配送業者の保管期限を超過した場合
配送業者指定の保管期限内にお受け取りいただけなかったお荷物は返送・キャンセル処理を行わせていただきます。
保管期限を超過した日程でのお届け・再配達は承りかねますので、その場合は再度ご注文手続きをお願いいたします。
その他
領収書を発行してもらいたい
ご注文後、お問い合わせフォームよりメッセージにて領収書発行のご連絡ください。
お問い合わせの際、ご注文番号を明記の上ご連絡ください。
ご注文番号がわからない場合はご購入者名とメールアドレスを明記しご連絡ください。
【※注意】領収書発行につきましては登録されているメールアドレスにデータ(PDF)にて送らさせて頂きます。
『サブスク』及び『おこのみ定期便』の管理はどこでできますか
アカウント登録が必要です。
ログイン後にアカウント内にある[サブスクリプションを管理]から入り各項目で変更などが可能です。
『サブスク』及び『おこのみ定期便』の解約はどうすれば良いですか
お問い合わせフォームより解約の旨ご連絡ください。
また、アカウント登録をしている場合マイページよりご解約可能です。
ログイン後にアカウント内にある[サブスクリプションを管理]から入り各項目で変更などが可能です。
サブスクリプションについては、2回目お支払い以降にマイアカウントにて解約が可能です。
サブスクリプション管理を開き『解約』からお進み下さい。
※2回目お支払い以降から『解約』ボタンが表示されます。